埼玉県深谷市の【Bon Carne】

本日は埼玉県深谷市上柴町西のイタリアン【Bon Carne】にお邪魔しました。

駐車場はありますが、停められる台数もそれほど多くなく2台ずつの縦列駐車で奥の車が出るたびに入れ替えが必要なので、お近くの方は車以外の交通手段、又は相乗りでいくことをお勧めします。

店内は全席座敷で、隣席とはカーテンで仕切られており、飛沫防止対策はバッチリ。

“肉バル”というだけありメインのメニューはほとんど肉料理。肉好きはたまりませんが、海鮮系はサイドメニューにしかないのでお肉が苦手な方は要注意です。

私たちが注文したのはこちら。

鶏ステーキランチ〜檸檬と黒胡椒ver〜【1580円】

牛ハラミのステーキランチ〜おろしポン酢〜【1628円】

ランチメニューにはすべてのセットに鎌倉野菜の蒸籠、特製スープ、プチデザートが付いておりボリューム満点!

肉だけでなく野菜もたっぷり摂れるのが嬉しい。

鎌倉野菜の蒸籠は見慣れない野菜がいくつか入っていましたが、野菜の甘みがしっかり感じられて美味しかったです。

スープはとろとろのオニオンスープで、こちらも絶品。

メインの鶏ステーキはレモン&ペッパーかトマトソースを選べるのですが、今回は初めてだったので、シンプルなレモン&ペッパーをチョイス。

チキンはステーキというより焼き鳥のような風味で、香ばしくて美味しい。

薬味の柚子胡椒もよく合います。

牛ハラミステーキは肉が柔らかく、おろしポン酢でさっぱり頂けました。

テイクアウト用のメニューもあり種類も豊富です。

お料理はどれも美味しい上にボリュームたっぷりでコスパも良く、大満足でした。また伺いたいです。

■店名/Bon Carne
■住所/埼玉県深谷市上柴町東3丁目11−11
■電話/048-579-5598
■営業時間/ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~24:00
■定休日/日曜日
■駐車場/有

■店名/Bon Carne
■住所/埼玉県深谷市上柴東4丁目29-13
■電話/048-579-5598
■営業時間/ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~24:00
■定休日/日曜日
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次