埼玉県熊谷市の【ジェラートマリノ】

本日は埼玉県熊谷市広瀬にある【ジェラートマリノ】へお邪魔しました。

県道385号線沿いにあるこぢんまりとしたジェラート屋さん。

安くて美味しいジェラートが食べられるとってもおすすめなお店です!

私たちは平日の14時頃に訪問しました。

平日の比較的空いている時間帯は扉が施錠してあり、チャイムで呼ぶようになっているようです。

チャイムを鳴らしてしばらく待つと中からお店の方が出てきてくれました。

今回私たちが購入したのはこちら。

玄米茶とハニーピタヤ。

お店の外にはイートインスペースがあり、そこでジェラートをいただきました。

手洗い場とゴミ箱が設置されているのが地味に嬉しい。

まずは玄米茶のジェラート、初めて食べましたが想像以上に美味しかったです。

抹茶のような濃厚さもあり香ばしく、それでいて苦味は殆どないのでとても食べやすかったです。

次はハニーピタヤ。

初めて聞きましたが、調べてみるとどうやら栄養価が高い高級スーパーフルーツらしいです。

甘味がすごく強くて種のプチプチの食感がたまらない。

美味しいだけでなく、美容や健康にも嬉しい効果があるようなのでこれはまた食べたい。

私たちが今回食べたのは2種類だけでしたが、店内の壁に貼ってあるポスターにはこんなにたくさんの種類が…!

常時全ての商品が揃っているわけではないので、毎回今日はどの味があるのかと考えて訪れるとワクワクします。

曜日限定で生ジェラート、略して生ジェラなるものもあるので次回伺った時に食べてみたいと思います!

■店名/ジェラートマリノ
■住所/埼玉県熊谷市広瀬650-1
■電話/048-525-2044
■営業時間/10:00~17:00
■定休日/日曜日
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次