埼玉県本庄市の【ハナファームキッチン】

本日は埼玉県本庄市早稲田の杜にある【ハナファームキッチン】へお邪魔しました。

テレビ番組でも取り上げられた人気店のこちら。

以前ランチタイムに伺った時はプレートメニューが多く、カフェメニューの様な感じでボリュームもそこまでなく割高な印象で、悪くはないんだけど次はないかなと思っていましたが、今回初めてディナーで伺ったところ、印象がガラリと覆されました。

今回私たちがいただいたのはこちら。

北海道マッシュポテト【500円】

じゃがいもの優しい甘さが広がるクリーミーなマッシュポテト。

アンチョビソース&バゲットとも相性抜群でした。

ハナファームキッチンサラダ Mサイズ【980円】

こちらがテレビで紹介されていた看板メニューのグリルサラダ。

それぞれの野菜に合った調理をされているということで、食べ慣れたはずの野菜の新たな味を発見できる、新感覚なサラダです。

どの野菜も甘みがありジューシーでとても美味しかったです。特にトマト、ズッキーニ、カリフラワーは絶品でした。

ペペロンチーノ(大盛り)【680円+150円】

レモンとペッパーの風味がきいたシンプルなペペロンチーノ。

ハーブのような爽やかな風味と弾力のある生パスタの食感が美味しく、いくらでも食べられそうでした。

しらすとニンニク(ピザ)【680円】

カリカリのクリスピー生地にたっぷりのチーズとしらすをトッピングしたピザ。

ガーリックの風味がきいていて、生地も軽いのでお菓子のような感覚でペロリと食べてしまいました。

本日のキッシュ【480円】

本日のキッシュはパプリカとコーン。

あまり聞いた事のない組み合わせですが、コーンの甘みとパプリカの風味がバランスよく、美味でした。

ガーリックシュリンプ

ガーリック強めで満足度の高い一品。

付け合せのアボカドは、残ったソース&ガーリックをのせていただきました。

最初はそこまでお腹が減っていなかったので、軽く済ませようと思っていましたが、魅力的なメニューが多く気づけばお腹いっぱい食べてしまいました。

新鮮なお野菜をベストな状態でいただける貴重なお店でした。

また伺います。

■店名/ハナファームキッチン
■住所/埼玉県本庄市早稲田の杜3-14-1
■電話/0495-71-6478
■営業時間/11:30~22:00
■定休日/日曜日
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次