埼玉県深谷市のフルーツサンド専門店【3℃ Fruit Treasure’s】

本日は埼玉県深谷市にあるフルーツサンド専門店【3℃ Fruit Treasure’s】に伺いました。

JR深谷駅北口から徒歩約2分の場所にあり、非常にアクセスしやすいです。

車で来店する場合駐車場は、2021.11現在埼玉グラホテル深谷の駐車場を利用することができ、レシートと駐車券を持って行くと1時間100円で駐車できるようです。

公式Instagramより

こぢんまりとした店内では、フルーツサンドやオリジナルグッズ等の販売がされています。

私たちが今回いただいたのはこちら。

ラフランス【600円】

ふんわりと柔らかいパンにたっぷりの生クリームがサンドされています。

生クリームは甘すぎず、くどくないのでこれだけたっぷり入っていてもぺろりと食べられてしまいます。

ラフランスはみずみずしく、甘味もあってとても美味しかったです。

さっぱりめなので甘すぎるものが苦手な方にもおすすめ。

ただ、そのまま食べる分には申し分ないが、もう少し追熟させた方がフルーツサンドには合うかな?と個人的に思いました。

フルーツサンドの価格帯はどれもリーズナブルで、本日のドリンクメニューやゼリーなども販売しているようなので、また伺いたいと思います。

■店名/3℃ Fruit Treasure’s
■住所/埼玉県深谷市西島町2丁目3-21
■電話/不明
■営業時間/12:00~売り切れ次第閉店
■定休日/木・金・土曜日
■駐車場/有(埼玉グランドホテル深谷)