埼玉県深谷市の【ハルニレカフェ】

本日は深谷市東大沼にある【ハルニレカフェ】へお邪魔しました。

以前注文したランチ限定のガレットが美味しくてまた食べたくなり、2度目の訪問です。

今回私たちがいただいたのはこちら。

生ハムのガレット【1400円】
シーフードのスープカレー【1400円】
ランチのサラダ

ランチタイムにはメインの料理にサラダとドリンクが付きます。

たっぷりの生ハムとお野菜、目玉焼きがのった具だくさんなガレット。

この日はデザートの柿までガレットの上にのっていました。笑

蕎麦粉を使用したガレットは香りも良く、チーズや塩気のある生ハムと相性抜群。

バジルソースが添えられており、味変できるのも嬉しいです。

ガレットの具材は季節によって変わるようで、シーズン毎に通いたくなります。

ホットココア
ホットカフェラテ

食後はドリンクで一息。チョコレートが添えられているのが地味に嬉しいです。

他にもテーブルにキャンディが置かれていたり、紙製のマスクケースが用意されていたり、お手ふきの色がかわいかったりと、ふとした所に”おもてなしの心”を感じ、ついまた足を運びたくなります。

また「煮ぼうとう」や「カレー焼きそば」など深谷ならではのメニューもあることからか、店内には年配のお客さんの姿も。幅広い世代に愛されるお店のようです。

こちらはピザも美味しいと聞いたのですが、私たちが訪問した時は2回ともやっていなかったので、いつかいただきたいなと思います。

■店名/harunire cafe’ ハルニレカフェ
■住所/埼玉県深谷市東大沼100-1
■電話/048-571-5088
■営業時間/ランチ11:30~1400L.O ディナー17:30~21:00L.O
■定休日/日曜日・祝日・第一月曜日・第三月曜日
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次