埼玉県熊谷市の八木橋にある【パステルイタリアーナ】

本日は八木橋の中にある【パステルイタリアーナ】へお邪魔しました。

八木橋の中で唯一のイタリアンのお店。
こちらのお店はパスタのサイズがM.L.LLの3種類があるのですが、どのサイズを選んでも同じ価格なのでコスパが良いです。

Mは200g、Lは300g、LLは400gも。
LLにしてみんなでシェアしたり、色々な楽しみ方が出来るので嬉しいです。

私たちが今回頂いたのはこちら。

釜揚げシラスまみれの和風バターLサイズ【1,429円】

たっぷりのしらすとバターの風味が効いたパスタ。

パスタの上にはこれでもかというほどしらすがたっぷり。
水菜が乗っているので一見和風パスタかと思いきや、上に乗っている卵黄と混ぜるとカルボナーラのような味わいに。
卵黄を混ぜる前と混ぜたあとでは味が変わるので、変化を楽しめるのが良かったです。

ねこねこパングラタン【1429円】

ねこねこ食パンとパステルイタリアーナとのコラボ商品。
サラダ、スープ、メインが乗ったプレート形式でバランスの取れた内容。
パンは端を使用しているので若干固くて切りづらいけど味は美味しい。
耳の部分はカリカリで美味しかったです。
見た以上にクリームチーズ?がたっぷり入っていました。
エビはプリプリ、アボカドは程度に熟していて美味しかったです。

八木橋へ行くときはいつも利用させてもらってます。
何を頼んでも美味しいので毎回違うものを食べるのが楽しみです。

■店名/パステルイタリアーナ
■住所/埼玉県熊谷市仲町74八木橋百貨店7F
■電話/048-527-8555
■営業時間/
平日10:30~18:30
土曜日10:30~18:30
日曜祝日10:30~18:30
■定休日/ビル休館日に準ずる
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次