埼玉県深谷市の【樽源 深谷店】

本日は埼玉県深谷市上野台にある樽源深谷店へ伺いました。

和食・洋食・パスタなど様々なメニューが揃っているため、何を食べようか迷った時に度々利用させていただいているお店です。

店内は和風な雰囲気。
座敷席で隣との間隔も離れているため、ゆったりと食事を楽しめます。

今回私たちが注文したメニューはこちら。

お酒のおつまみにもぴったりなごぼうの唐揚げ。
外はカラッと中は柔らかく炊かれていて、筋っぽさは感じられずとても美味しかったです。
レモンをかけるとさっぱりいただけました。
一度食べたら病みつきになります。

チキンソテーとカニクリームコロッケのコンビ。
スープ、サラダ、ライス(おかわり無料)つき。

ソースはトマトソースかおろしソースが選べます。
今回はおろしソースにしてみました。
ジューシーなチキンとさっぱりとしたおろしソースは相性抜群で、ごはんが進みます。

カニクリームコロッケは衣サクサク、中はとろっとクリーミー。
ボリュームたっぷりで大満足なプレートです。

手造りハンバーグ&海老フライ 1280円

こちらはおろしソース、デミグラスソースの2種類から選べます。
今回はおろしソースにしてみました。

ハンバーグは粗挽き。
さっぱりとしたおろしソースによく合います。
つなぎが少なめで、肉肉しさを感じられるハンバーグでした。
ジューシーで柔らかく、とても食べやすかったです。

エビフライは衣がサクサクで海老のプリプリとした食感が堪りません。
タルタルソースをたっぷりと付けて頂きました。

数々のメニューの他に、”日替わりランチお・日替わり御膳・特性日替わり御膳・焼魚御膳・本日の石焼き御膳”など、日替わりメニューも数種類用意されているため、何度来店しても飽きがきません。

ランチ、ディナー問わず価格がリーズナブルなのも魅力的。
また伺います。

■店名/樽源 深谷店
■住所/埼玉県深谷市上野台242-4
■電話/050-5890-8290
■営業時間/
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~21:00
■定休日/月曜日・第3火曜日
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次