埼玉県本庄市の【フライングガーデン】

本日は埼玉県本庄市西富田にある、フライングガーデン本庄IC店に伺いました。

フライングガーデンは群馬県・栃木県・茨城県の北関東を中心に、埼玉県・千葉県にも店舗を構えるファミリーレストラン。

名物の”爆弾ハンバーグ“をはじめ、ステーキ、チキンなどのグリルメニューのラインナップが豊富なお店です。

今回私たちが注文したメニューはこちら

HOTチキンサラダ【605円】

チキンは揚げたてで、スパイスがきいていて美味しい。

揚げ物ですが、サラダと一緒に食べるのでさっぱりといただけます。
単体でも十分に食べ応えのあるサラダです。

クリスピーポテトフライ【240円】

みんな大好きカリカリサクサクのポテトフライ。
ディップにケチャップとあらびきマスタードがついてきます。

牛ハラミステーキ(和風ソース)【1595円】

柔らかく程よい弾力があり、噛むたびに旨味が溢れ出るステーキ。
とてもあっさりとしているのでいくらでも食べられそうです。
鉄板で運ばれてくるので最後まで熱々で食べられます。

若鶏グリルと彩野菜【979円】

なす、ズッキーニ、パプリカ、レンコンなどのごろごろ野菜がのった和風ソースのチキン。

こちらの一皿で1/2日分の野菜がとれるということで注文してみましたが、思っていたよりも野菜の量が多く驚きました。
チキンも250gとかなりボリューミーですが、色んな野菜と合わせて食べるため最後まで飽きずにいただけます。

ライスをつけても1300円ほどでコスパが良く大満足なメニューでした。

グリルメニューの他、デザートメニューも豊富に取り揃えており、今回伺った時はメロンのフェアが開催されていました。

また伺います。

■店名/フライングガーデン 本庄IC店
■住所/埼玉県本庄市西富田732-1
■電話/0495-25-3206
■営業時間/11:00~22:00
■定休日/無
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次