埼玉県深谷市のお蕎麦屋さん【水車】

本日は埼玉県深谷市人見にあるお蕎麦屋さんの【水車】へお伺いしました。

私たちが今回頂いたのはこちら。

カリッと揚がった豆腐に鰹節、薬味の葱が乗っています。

濃いめの出汁が豆腐によく合います。これはお酒も進みそうです。

玉子とじ、ほうれん草、蒲鉾、葱が入ったシンプルなお蕎麦。

暖かいお蕎麦は細麺で歯切れも良く優しい味わいでした。

卵、蒲鉾、ナルト、ほうれん草、油揚げ、長ネギ、椎茸、他ではあまり見られないレモンが入った具沢山の鍋焼うどん。
やや細麺のうどんは程よいコシがあり美味しかったです。
レモンが入っているのでさっぱりといただけました。

また、熱々の状態で提供されるので最後まで暖かい状態で食べられます。
美味しい出汁を吸った揚げは格別でした。

蕎麦、うどんも種類が豊富で、その他ご飯物やおつまみ等があります。


安くて美味しい食事をゆったりと楽しめるお店でした。
また伺いたいと思います。

■店名/水車
■住所/埼玉県深谷市人見376-1
■電話/048-572-9428
■営業時間/
11:30~15:00
17:00~20:00
■定休日/水曜日
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次