群馬県伊勢崎市連取町の【韓丼】

本日伺ったのは群馬県伊勢崎市連取町のカルビ丼とスン豆腐のお店【韓丼】。

とあることがきっかけで韓国料理が好きになった私たち。

安くて美味しい純豆腐が食べられるお店と思い伺いましたが、それは想像を絶するものでした。

以下酷評レビューになります。苦手な方はブラウザバックしてください。

※あくまでも一個人の意見です。

お店のシステムとしては先に食券を購入してブザーを貰い呼び出されたら取りに行くというフードコートのようなシステム。

食券機の脇にはアルコール消毒液が設置されているが、店内は感染防止のシールドなどの設置も一切なく、箸は卓上の箸ケースに直入れ。スプーンは受け取り口の脇のスプーン立てのようなケースに直入されていて、感染対策が不十分だと思いました。

まずはセルフサービスのお水を取りに行く。2個注いだカップのうちどちらも焦げカスのような黒い塊と油が浮いている。これ、ちゃんと洗えてる…?

私たちはテーブル席に座ったのですが、席にはこんなアナウンスが。

テーブル席で相席って聞いたことがない…。

お手洗いののれんは汚れやシミがかなり気になりました。

この時点で、既に不快感を覚えていた私達ですか、ここでとどめをさされました。

店員さんのミスで他のお客さんのところへ私たちの注文した物が届いてしまったらしくそのお客さんはそれに気がついて戻しに。

そして、店員さんはその戻された料理をそのまま私たちのところへ出そうとしたのです。

私たちの席からはそのやり取りを直接見ることは出来なかったのでその旨を恐る恐る伺うと。

店員さん『はいそうです。申し訳ありません。』と。

ありえない。バレないとでも思ったのでしょうか?

申し訳ないと思うなら最初からしないで欲しいです。

私たちが注文したのはこちら

海鮮スン豆腐【650円】

海鮮白スン豆腐【650円】

とろ〜りチーズの石焼きビビンバ【750円】

スン豆腐はご飯と一緒に食べることを想定して作られているのか味付けはかなり濃いめで旨味もほぼ感じなかったです。せっかくの海鮮も、火の通り過ぎで縮こまっていたので残念でした。

石焼きビビンバはチーズに独特の風味があり私たちの口には合いませんでした。

多分もう伺うことはないと思います。

■店名/韓丼 伊勢崎店
■住所/群馬県伊勢崎市連取3046-2
■電話/0270-75-5540
■営業時間/11:00~2200
■定休日/無
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次