埼玉県大里郡寄居町の【ガスト 寄居店】

誰もが一度は行った事があるであろうファミリーレストランのガスト。そんなガストで新商品が出たので早速いただいてきました。

私たちが今回いただいたものはこちら。

ほうれん草ベーコン
ほうれん草ベーコン【250円】

ガストのレギュラーメニューのほうれん草ベーコン。こちら新商品ではありませんが、何回食べても飽きない味付けでガストに来るといつも頼んでしまいます。

海老とフルーツのサラダ
(New)海老とフルーツのサラダ【750円】

新商品の海老とフルーツのサラダ。サラダにフルーツとアーモンド入った変わり種のサラダ。ベリーやキウイの酸味でさっぱりといただけます。砕かれたアーモンドの食感がアクセントになっていて美味しかったです。

個人的に千切りキャベツはあまり好きではないけどこれなら美味しくいただけました。レタスよりもキャベツ多めでした。

しらすと九条ネギの出汁醤油バター
(New)しらすと九条ネギの出汁醤油バター【800円】

こちらも新商品のしらすと九条ネギの出汁醤油バター。九条ネギのシャキシャキとした食感と青葉の爽やかな香りが楽しめるパスタです。

さっぱりとした味を想像していたら、思いの外バターが効いていてややもったり系でした。

生パスタはもちもちとした食感で小麦の風味がしっかりと感じられる生パスタでした。しらすの存在感は少し薄いかなと感じてしまいました。

明太クリームカルボナーラ
(New)明太クリームカルボナーラ【900円】

同じく生パスタの新商品、明太クリームカルボナーラ。麺はしらすの方と同じで、もちもちで本格的。

明太子は思ったよりも辛め、クリーミーなソースは卵黄を混ぜると更に濃厚になり、もったり好きにはたまらない味。ネギやのりもいいアクセントになっています。

ガストは久しぶりだったのですが、こんなに本格的なパスタがついにファミレスで食べられるようになったのか…と正直驚きました。

ガストは毎度新しい商品が出ていて飽きることがないので嬉しいです。また伺います!

■店名/ガスト 寄居店
■住所/埼玉県大里郡寄居町桜沢 漆原1185
■電話/0570-011-520
■営業時間/8:00~23:00
■定休日/無し
■駐車場/有り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次