埼玉県熊谷市の【スープカリー おにっこ】

本日は熊谷市広瀬のスープカレーのお店【スープカリー おにっこ】にお邪魔しました。

こちらは何度か来店していて、スープカレーが食べたい時の定番のお店でした。

※以下酷評レビューになります。苦手な方はブラウザバックしてください。

※あくまでも一個人の意見です

今回私たちが注文したのはこちら。

シーフードと野菜のカリー辛さ0【1600円】+ブロッコリー+舞茸

シーフードと野菜のカリー辛さ4【1600円】+煮込みチキンレッグ

辛さ0を一口食べてびっくり、味が薄い。明らかにいつもと味が違う。

それにシーフードカリーに入ってるあさりも殻つきから剥き身になってる…?

和テイストの味付けであっさりとしたスープカレー。

今回のカレーは味が薄すぎてご飯が全然進みません。

スープを吸った揚げブロッコリーが好きで追加でトッピングまでしましたが、肝心のスープの味がほぼないので美味しく感じず。

辛さ4の方を味見させてもらうと、こちらはいつもの味の濃さ。作る人によって味が大幅に変わってしまうのでしょうか?

提供する側としてはたくさん作るうちの一つに過ぎないけど、私たちからすれば提供されたものが全てです。

いつも同じメニューを注文していて今日も楽しみにして行ったのに残念な気持ちでいっぱいです。

具だくさんとはいえ、カレー単体に1600円。決して安いとは言えないし、もっと安価なチェーン店のカレーの方が味が安定していて満足度が高いです。

家からそう近くもないので、もう来たいとは思えないかな。

■店名/スープカリー おにっこ
■住所/埼玉県熊谷市広瀬263-1
■電話/048-598-8886
■営業時間/ランチ11:00~14:00 ディナー17:30~21:00
■定休日/日曜日 毎月第3火曜日
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • スープカリーおにっこです。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    提供する側としてはたくさん作るうちの一つに過ぎないけど、私たちからすれば提供されたものが全てです。

    本当におっしゃる通りです。
    一期一会のつもりで接しておりましたが、慢心か慣れかいずれにせよそのようなことをしてしまった事実は事実として重く受け止め今後このような事の無い様に努めていきたいと思っております。

    また納得のいかない品物にお金を頂くわけにはいきませんので、返金させていただきたいと思います。
    差し支えなければ振込先口座を教えていただけますでしょうか?
    早急の対応をさせていただきたいと思います。

    あまりネット慣れしておらず、知人からこちらのご意見の事を最近聞きました。
    対応が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

    • 鎌塚様

      この度はご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。

      また、返金のお申し出もいただきまして大変感謝致しますが、お食事はしっかりと頂きましたし、当方あまりネットでの金銭のやり取りは慣れていないため、大変有難いのですが、遠慮させていただきたく思います。

      しかし、このような個人のいちレビューにも真摯にご連絡を下さった事はしっかりと心に留めさせて頂きます。
      また伺った際はどうぞよろしくお願い致します。

鎌塚 へ返信する コメントをキャンセル

目次