東京ディズニーシーの【ホライズンベイ・レストラン】

東京ディズニーシーのポートディスカバリー内にある【ホライズンベイ・レストラン】。現在開催されている”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”の期間限定メニューを食べに行ってきました。

私たちが今回いただいたのはこちら。

ミニーのラブリーセット ピーチミルクつき【2860円】

・ポテトとビーツのクリームスープ
・ハンバーグ、キノコとパンチェッタのホワイトソース
・パンまたはライス
・ストロベリーチーズムースケーキ
・ピーチミルク

2人で同じセットを注文し、メインはハンバーグと+610円でつけられるグリルドビーフを選択しました。

ポテトとビーツのクリームスープ

ビーツソース入りで混ぜるとピンク色に変化する、見た目も可愛らしいスープ。大人も子供も好きなやさしい味わいです。

ハンバーグ、キノコとパンチェッタのホワイトソース

たっぷりのホワイトソースの下にキノコとパンチェッタが隠れたハンバーグ。濃厚なホワイトソースとさっぱりとしたラズベリーソースの相性が絶妙で、とても美味しいです。

グリルドビーフ

こんがりと良い焼き目が付いたグリルドビーフは、付け合わせの野菜もたっぷりでボリューム満点。
お肉は薄切りなのでしっかりと火は通っていますが、柔らかくとても食べやすいです。
酸味のあるソースでさっぱりといただけます。

ストロベリーチーズムースケーキ

ミニーのバッグをイメージしたデザート。チョコートで作られたバッグの中には、ピンク色の可愛らしいチーズムースケーキが。甘酸っぱいいちごの風味でさっぱりといただけます。

ピーチミルク(ラズベリーゼリー&チーズホイップ)

+380円でセットにつけられる限定ドリンク。底にラズベリーゼリー、ピーチミルク、上にチーズホイップとミニーのリボン型のチョコレートが添えられています。

チーズホイップとラズベリーゼリーはそこまで風味が強くなく、甘くて爽やかなピーチミルク味でとても美味しいです。

オレンジゼリー【370円】

なかなか来られる機会がないため、美味しそうだったオレンジゼリーも注文してみました。星型のナタデココ入りのプルプルのオレンジゼリー。さっぱりしているため食後の口直しにぴったりでした。

この日は春キャンの影響か平日でもかなり混雑していましたが、お昼時から時間をずらしたためスムーズに入れました。

店内はイベントの装飾も施されていました。決して安価なレストランではないですが、ゆったり食事と食事を楽しめて良かったです。

セットのメニューはどれも見た目も華やかで美味しく、イベントの雰囲気を楽しみたい方にぴったりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次