埼玉県熊谷市の【BASE DINER】

本日は熊谷市籠原南にあるカフェ【BASE DINER】へお邪魔しました。

籠原駅から徒歩10分程の場所にあるため、アクセスしやすいです。

駐車場が広いので車の方にも◎

外観も内装もお洒落で、落ち着いた雰囲気のためゆったり過ごせます。

私たちが今回注文したのはこちら。

秘密のパンケーキBASIC【858円】
ディープブルーソーダ【330円】

パンケーキはどれも美味しそうで迷いましたが、初めてなのでベーシックなものをチョイス。

こちらは焼くのに20〜40分ほど時間がかかるということで、大体30分くらいで運ばれてきました。

パンケーキはスフレのようにふわっとしていて、まるで雲を食べているような食感。

たっぷりかかった生クリームは甘すぎず上品な味。

シロップは”はちみつ”と”メイプル”の2種類から選べるようになっていて、今回ははちみつを注文してみました。

香りの良いはちみつで、やさしい甘さがパンケーキ&クリームにベストマッチ。

メイプルや他のフレーバーも気になりますが、この組み合わせが美味しすぎて次も同じのを頼んでしまいそうです。。

中サイズ3枚だったので2人で分けたのですが、1人1セットでもペロリと食べてしまいそうなくらいの軽さ。

つい”またすぐ食べに来たい”と思ってしまいました。

ドリンクは甘いパンケーキの味を引き立ててくれるようなさっぱりとした味。

見た目も綺麗なブルーで気分が上がります。

また”パンケーキサービス”や”ハンバーガーサービス”など、来店すればするほどお得な特典が受けられるポイント制度も魅力的。

今度はお食事系のメニューも食べに伺おうと思います。

■店名/BASE DINER
■住所/埼玉県熊谷市籠原南2丁目355
■電話/048-514-0757
■営業時間/ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~22:00
■定休日/無
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次