群馬県伊勢崎市宮子町の【モミリーウィッチ伊勢崎本店】

本日は伊勢崎市都町のモミリーウィッチ伊勢崎本店へ伺いました。

群馬県に6店舗を構えるクレープ屋さん。

伊勢崎本店井野店藤岡店高崎菅谷店桐生店前橋店があり今回私たちは伊勢崎本店へ伺いました。

クレープはおおまかに分類すると、ホイップクリームベーシック(ホイップなし)クリームチーズ(ホイップなし)サラダクレープの4種類クレープの種類は約80種類ほど。この他に限定商品トッピング等があります。


とにかくたくさん種類があり、期間限定メニューもあるので、毎度違う味が楽しめるのが良いです。
甘いものが苦手な方には、甘くないサラダクレープもあるので嬉しいですね。

スタンプカードもあるのでついつい足が運んでしまいます。
商品は、食券で購入するシステムになっています。

私たちが今回注文したのはこちら。

ずっしりとした重量感のあるクレープ。これが420円とは思えません。


表面はカリッと香ばしく、中にはたっぷりのカスタードとホイップクリームが。
まさに、クレームブリュレの様な味わい。


私はホイップクリームが物によっては重くしつこく感じることがあるのですが、こちらのホイップクリームは食べやすく、ぺろりと平らげてしまいました。
価格に対して、質、量もありコスパ◎です。

公式インスタグラムでは限定商品の紹介や営業日のアナウンス等されているので、事前に最新情報を確認してから来店することをおすすめします。

公式インスタグラムはこちら

群馬県にしか店舗がないので群馬県に遊びに来た時は是非立ち寄ってみてください!

■店名/モミリーウィッチ伊勢崎本店
■住所/群馬県伊勢崎市宮子町3420-8
■電話/0270-23-1595
■営業時間/12:00~19:00
■定休日/火曜日
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次