群馬県伊勢崎市の【八雲八 雲のプリン】

本日はスマーク伊勢崎の中にある【八雲八 雲のプリン】でプリンを購入しました。

ノーマルなプリンからちょっと珍しいプリンまで、色とりどりのプリンがショーケースに並んでいます。

今回私たちが購入したのはこちら。

王道プレーン【410円】

王道なカラメル入りカスタードプリン。
舌触りがなめらかで濃厚。

私はカラメルが苦手なのですが、ここのカラメルはあまり苦味を感じず、寧ろあった方が美味しく食べられました。

沖縄〝青い海のジュレ〟天然塩&みるく【432円】

上は塩味のサイダーゼリー、下はミルクプリンとちょっと変わったプリン。

色鮮やかなゼリーが海のようで綺麗です。

ほんのり塩っけのあるさっぱりとしたゼリーと濃厚なミルクプリンの組み合わせが絶妙でした。

■店名/八雲八 雲のプリン スマーク伊勢崎店
■住所/群馬県伊勢崎市西小保方町368
■電話/050-5526-4424
■営業時間/10:00~21:00
■定休日/無
■駐車場/有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次