東京ディズニーシーの【セバスチャンのカリプソキッチン】

2022年9月4日より、東京ディズニーシー内の”セバスチャンのカリプソキッチン”から待望のフレンチフライドポテト(エクストララージ)が発売されました。
以前はニューヨーク・デリ、ケープコッド・クックオフでも販売されていたこちらの商品ですが、2022年9月現在ではセバスチャンのカリプソキッチンのみの販売となっております。

私たちが頂いた商品はこちら。

ボリュームたっぷりなこちらのポテトはレギュラーサイズ(280円)の3倍の量が入っていてこのお値段。
以前はもう少し太めのレギュラーカットのポテトだったのですが、シューストリングのポテトになっていました。
ケチャップはセルフ式から必要な数だけ店員さんに伝えてもらうシステムへ変更になっていました。
ポテトは揚げたて熱々でとても美味しい。
これ一つでも満足できるほどたくさんポテトが入っているのでディズニーのレストランの中ではかなりコスパが良いです。

サクサクの衣にぷりっぷりのエビ。美味しくない訳がない。
私たちの時はちょうど揚げたてが用意されたので熱々でした。
味が付いているのでそのままでも美味しい。

シーフードの旨味がたっぷりなチャウダーは具沢山で食べ方抜群です。
これからの季節にぴったりの体の温まる商品。
ミッキーの型のバケットも可愛いです。

9種の野菜が入ったカップサラダはジャンクフードのお供にはぴったり。
さっぱりとしたドレッシングでいくらでも食べられそう。

カップサラダ3つ、その他は単品で1つずつ注文して合計2390円でした。パーク内のレストランの中ではコスパが良いので、低価格でお腹いっぱい食べたい方におすすめのお店です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次