東京ディズニーシーの【ヴォルケイニア・レストラン】

東京ディズニーシーのミステリアスアイランド内にある【ヴォルケイニア・レストラン】。ディズニーシーで唯一中華が楽しめるお店です。

私たちが頂いたのはこちら。


マーボー豆腐のあんかけチャーハン【1180円】

マーボー豆腐とチャーハン、どちらも食べたいという方ぴったりなメニュー。マーボー豆腐は山椒がピリッと効いていて食欲をそそります。

卵、チャーシュー、ねぎのシンプルなチャーハンはあっさりとした味わいで大人からお子様まで万人受けする味でした。

海老のチリソース【980円】

基本は甘めですが、後からくるピリッとした辛さがクセになる海老のチリソース。衣にチリソースがたっぷり絡んでとっても美味しい。
辛いものが苦手な私でも美味しく食べることができました。

春巻き(3個)【320円】

春巻きは衣がパリパリで味も本格的。小腹が減った時のおやつにぴったりな量です。
3個入りなので家族や友達とシェアして食べられるのも良いですね。

おこげとワンタンのスープ【420円】

あっさりとした優しい味わいのスープ。おこげはスープに浸して食べると味が染みて美味しいです。
シンプルだけど何故か無性に食べたくなる味で、ここに来るといつも頼んでしまいます。

ハウスサラダ【450円】

青じそドレッシングでさっぱりと頂けるこちらのサラダ。ミッキーの形の黄身が乗っていて見た目も可愛いです。
少し硬めのベーコンは噛めば噛むほど味が出てきて癖になります。

豆花&チーズクリームのスパークリングピーチドリンク【700円】

こちらは9月30日で販売終了になってしまった限定ドリンク。ギリギリ飲むことができました。

上の泡がチーズクリームで、豆花はドリンクの底に入っています。チーズ、ピーチの主張は控えめでとてもさっぱりとしたドリンクでした。

ヴォルケイニアレストランといえばなんといってもあの雰囲気。洞窟の中にいるような薄暗さとミステリアスなBGMが居心地良く、パーク内のお気に入りのレストランの1つです。

シーに遊びに行った際はまた立ち寄ろうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次