東京ディズニーシーの【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】

ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】。ザンビーニ家の3兄弟がワイナリーを改装して開いたこちらのイタリアンレストランは約860席の座席数があり、比較的ゆったりと食事を楽しむ事ができます。
運良く2階の窓際の席が空いていると、窓からはハーバーが一望できます。

今回私たちが頂いたものはこちら。

スパゲッティ、シーフードと菜の花のペペロンチーノソース、エッグ添え【1150円】

帆立、イタヤガイ、あさり、カラスミ、えび、卵、菜の花、トマトなどが入った具沢山のパスタは旨味たっぷり!ペペロンチーノとありますが、唐辛子はぱっと見見当たらずにんにくの風味もあまり感じなかったです。

辛味が少ないので小さなお子様でも食べられます◎味付けは濃いめで、単体ではもちろんアルコールのおつまみにもぴったり。

麺はアルデンテになっていて本格的で、魚介がふんだんに使用されたパスタはかなり満足度が高いので、おすすめです。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテではミッキーチュロスのシナモン味も購入できます。お食事ついでにチュロスを買え、なおかつレストラン内で座って食べられるのが嬉しいです。
場合によっては外のワゴンより早くチュロスを買うことができますよ。

ディズニーシーのレストランの中では比較的リーズナブルなため、時間帯によっては混雑しますが、少し時間をずらせばのんびりと食事を楽しめるのでおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次